どうやら咽が弱いらしい

です。具体的には鼻の裏側なので、咽という表現は違うのかもしれませんが。
昼休み、周りがタバコ吸っているところで少し寝ただけで、鼻の裏がムズムズしてしまい、
それが原因で風邪を引いてしまったらしく。
今日は会社の忘年会だったんですが、風邪のせいにしていかないと言うと後が怖いので行きましたとも。
コップ5杯ビール飲みましたとも。そしてそれで随分と酔ってしまいましたとも(笑
くそー、どうやら自分はそんなにお酒が強くないらしいです。あうあうあー。


で、ですね。クリスマス前後の休みが一日増えて、23〜26日の4日間になりました。
やったね、これで行動に幅が出来たねっ!
……よい事なのか、これはっ!?