久々のシナリオ感想ー

敬遠してましたとも、色んな作品(笑
エンドレスコミュニケーション 第9話
気になる終わり方をした8話ですが、まさか隠遁で始まるとは思わなかったのですよ(笑
メアさんの一声で目を覚ましたと言う事ですが、覚醒の反動か、刹那がちょっぴり腑抜けになってました。
確かに自分の剣として使用していた機体が『死んだ』訳ですから、判る気はしますが(笑
ガイラル君が山奥にやってきて変な場所へ連れて行かれて(笑
そこで様々な新事実が判明したり、実の母親にも会ったりして。
そしてウルフ後継機が登場……。2ターン目の登場シーンがカッコよいー。
戦闘は数こそ多かったものの、新ウルフの敵ではなく。つかウルフ強すぎるやー。
こんな僕でもS+を取る事が出来ました。わーい(笑
で最後のアイツ。狂ってる、狂ってるよ!
そしてどうして今回も気になる終わり方をするんだー!(笑


・第09話「見渡す限りの悪夢を抱いて」.eve
【プレイ日時 2004/12/18 19:42:34】
【総評価ポイント 69】
【総ターン数   40】
【総資金     279291】
クリアターン数   4
獲得資金      32000
味方生存率(3 / 3)100%
敵殲滅率 (28/28)100%
HP温存率     65%
EN温存率     69%
SP温存率     85%
気力合計      113
最大コンボ数    29回
コンボアタック数  1回
累計攻撃回数    78回
戦闘会話発生(7/12)58%
評価ポイント    21
総合戦闘評価    S+