兄弟共用の罠

ふぎあ、またやっちまった。
弟にパソコン使わせているのはいいけども、彼が使っている間にどうやら眠ってしまったらしく、
彼が席を外した後もメッセがオンラインのまんまになってたー。
話し掛けてくださった方、どうもすみません。マジ申し訳ございませんでした。
多分これがなかったら、仕事場でブレイドプリキュアをちょこっと見てたとかいう話を書くつもりでしたが、
コミュニケーションの機会を奪ってしまったということで反省。
この日記見てくださってるかどうかは判りませんが。


というか、急に鼻血出たりとか蕁麻疹出たりとかで、僕の体は結構お疲れっぽいです。
だからどうしたよっ、て言われればそれまでですけどさっ。