SRCプレイ感想

無敵凶刃ロザリオー 第14話
うはあ、オープニングが変わってしまったっ。
前のも好きでしたけど、今回のは最後の涙がすごく印象的でした。
毎度毎度思うのですが、テンションを落としてくれますね、ロザリオー(笑
前回の戦いで主人公であるオルクの居場所が作られるかと思ったら、刑が軽くなって刑務所送りですもの。
そして甘く切ない別離のドラマが…終わるところで『魔獣』がー。
流石にオルクのみロザリオーだけでは迎撃しきれる訳はなく。またもや謎の男が登場し、手伝ってくれる事に。
その後『緋の十字隊』が出撃し、何とか迎撃体制は整いました。
つか、ファタが乗ってないロザリオーはやっぱり弱いんだな、とつくづく実感しました。
第一避けてくれないからダメージが蓄積されて撃墜される事が多々ありました。やっぱりクイックロード必須(汗
『刻印獣』フラテルスが登場した時、レタ博士が……_| ̄|○
その悔しさ(?)をバネに熟練度獲ってしまいましたとも(笑
獣を倒した後の会話が素敵過ぎだと思ったのは僕だけかな。
オルク一人の首が飛ぶだけ安いものだとか言い放つシルフさんは、純粋な軍人だよなーとか。
とか思ったら生きてたんかい(笑


話し言葉に無理な論理が無いのが素敵です。密かに目指すべき指標だったりします。


「准尉1人の首で俺達全員への処罰が免れるのなら上出来とは思わんか」