昨日の報告をしておかないとー。
10:30に家を出て、新幹線で東京に着きました。
あらかじめ指定していた待ち合わせ場所、新宿西口にあるとらのあなに到着したのが16:15。
で、とらのあなにいるとFOMAは電波が届かない罠。辛うじて届くとらのあな入り口にて待機。
「キオスクの袋持ってるよん」という判りにくい目印だったのですが、無事相原さんと合流。
で、いくら待っても来ないのでビルの外に出てみると、
実は風雲再起不能さんとフォルさんが罵り合ってたという驚愕の事実が。
近くにはS-Saekiさんも居たりなんかして。
ちょっとしてayataさんも合流して、所定の飲み会の場所へ。
お話は……、うーん、言葉に言い表せませんなぁ(笑
うん、そりゃリバースすげーとかそういう話はしてましたけどさっ。
思った以上に皆さんパワフルな方が多かったと言いますか。
……あっという間の2時間は過ぎ去り、新宿南口へ行くとラ行変格活用さんがそこに居たり。
会うなり「ナタリー先輩僕にください」とか言い放ちやがったー!?
「んじゃフラりん女装して下さい」とか。いやそれ違うしー。
そのあとゲーセン行ったりマック行ったりしてました。
風さんは何気にチャレンジャーだったり、フォルさんは風邪とか言いながらも楽しんでたり。
S-Saekiさんはイメージ違ったり、ayataさんはすんごくあったかそうなヒトだったり。
帰り際、相原さんから謎のCDを渡されました。何が入ってんだろう、ワクワク。
ラさんとは同じ電車で帰りました。シナリオの作り方とか色々はなしたり。


うあー、何かあんまり話さなくてごめんなさいー。幹事だったのに。
でも、また機会があったら会いたいなーと思いました。