一周年だった

多分誰も気がつかなかっただろうけれども、
今日1月30日が和光佳清として初めてネット上に登場した日です。
厳密に言えばホームページを立ち上げた日なのですけどね。


もう一年も経ったのかとも思いますし、ようやっと一年経ったのかとも思います。
ただ、この一年HPを開いて感じた事。
それは、本当に多くの方が支えて下さった事です。
挫けそうになる時、自暴自棄になる時、激励の言葉も戴きました。
ここまで多くの方にプレイしていただけるとは思わなかったLastSpell、カニバリズマー。
厳しい事も言われながらもここまでやってこれたのは、他ならぬここに遊びに来て下さる方々あってでございます。
感謝のしようもありません。ただただ有り難いです。それだけです。


これからも、不肖ではございますが和光の空想具現化機関(笑)『Freedom Puzzle』の応援を宜しくお願いします。




本当はね、今日を記念してLastSpell12・13話更新したかったのですよ。
でもね、朝から晩まで色々建て込んでまして無理だったのです。
自分の目標を達成できなかった事に少々悔やみはありますが、近日中に更新しますので、
もう暫くお待ちくださいねー。