後は頼んだ

誰か。僕にゆとりを下さい。


……


…………


あっと、不貞腐れている場合ではなかった。
GP最終結果発表が公開されました。
私のシナリオ、『LastSpell』と『カニバリズマー』に投票してくださった方。
貴重な一票を投じて下さってどうもありがとうございました。
更にコメントまで戴くとは夢にも思わず。本当に感謝します。
というか鑑って(笑)。突っ走ってええのですか、あれで(笑)。
みんなの目には腹黒シナリオと映っているのかしら、ラスペって(笑
そしてカニバリ。もっと精進させていただきます。あれは密かにマルチエンディングではなくて
グッドエンディング一直線のシナリオでしたし。
ちょっと横道に逸れるとゲームオーバーという20年くらい前のアドベンチャーゲームのような作りですし(爆
何はともあれ、有難うございました。


その勢いに乗って更新したのですが、全ては次への布石だという思いで作った訳で。
どうせきっついお言葉を貰って凹むんだろうて。
なれば、とにかく突っ切ってみようという事で。
でも、ゆとりが欲しいんです。マジで。ほら、ラジアータとか積みシナリオとか色々あるし?