悪鬼入其身

まー、何か色々と疲れました。休みたいよう。


今日は友達のところでグランツーリスモ4やってました。
意外にも盛り上がって面白かったです。
最後の新旧レガシィ対決は最後のコーナーで何とか旧型が抜き返して勝ちました。
グランツーリスモ、熱い戦いを有難う。


ラジアータはと言うと、ようやっとギルドへ行きまして、最初の依頼を成功させたところまで進みました。
物語はまだ始まったばかり。どんどん進むぜー。
騎士団解散の陰謀はかなり強引過ぎた感があったし、騎士団憲章が足枷になっているとは言え、
それを弁護する法律もあるんじゃなかろうかとか思ってしまったところもあったりしましたが。
基本的にはライトなノリは好印象。好きなゲームから大好きなゲームへと昇格しました(笑