バレンタインさんの日

はっはっは。僕に甘いものを届けてくれる物好きな人なんて居ませんよ。


最近、家に帰るとパソコンつけてボケーっとしてるか、そうでないと寝てるかしかしてないです。
プチバーンアウトになってます。どうしよう、燃え尽きつつあるよう。
創作なんて以ての外だし、ゲームプレイすら支障をきたしていると言うのは
かなり拙いんじゃなかろうかと思ってみたり。
まぁアレかも。これで足掻こうとするともっと深みに嵌るから、
ちょっと気を楽にして日々を過ごしていきなされっていう事なのかも。
家帰ってずっと寝てる日とかダラダラ信長やってる日とかあってもいいよね。


これでは拙いという事で、ちょっと落書きしてみました。 → これ
顔しか描いてない事が発覚してしまう問題の絵(笑
最近アイコンの為だけの絵しか描いていなかったから、これからは全体絵も描いていかないと。
つーか、リリー様の服は余りにも寂しすぎる。どうにかしたいけど、どうしよう。