古代の産物

最近スーパーファミコンを発掘しまして、何故かそのソフトに嵌っております。
マリオカートとか幽遊白書とかデザエモンとか(笑
サクッと出来てサクッと遊べるゲームが多かったですよね、あの当時は。
マリオカートはそれの最たる物。赤甲羅使わないバトルゲームが熱い。
確かに今考えると絵がしょぼかったりしますが、システムは結構学ぶべきものがあったりするんですよね。
特にスーパーファミコン時代は奇抜なアイディアが色々出てた時なので、学べますよ。


後、無性に自分のデジカメが欲しくなった。しかも一眼レフの。
今日、他の人のデジカメを使わせてもらったのですが、使い方が判らなくてあたふたしてしまって。
最近めっきりデジカメに触れてなかったもんなー、当たり前か。
久々に撮ってみると、大学時代から比べるとやっぱり腕は落ちてたかな。一眼レフと比べちゃいかんけど。
一眼レフデジカメって良いのかな。使った事が無いから判らないけれども。