あーらよっ

友人の車で徳島まで行きました。その中でDVD版君が望む永遠7巻を視聴。
はっはっはー、2部全然行ってないけれども見てしまったさー。
うん、確かに良いお話ですね。一生懸命な遥がいじらしく思えました。
人間関係のドロドロ感は、流石に愛のソレアには敵わなかったけれども(笑
んまぁあれだ。すかいてんぷるは憩いの場だということが判っただけでもめっけもんなのかもしれんな。
その後DVD版月は東に日は西に1・2巻を視聴。
キャラ達に好感が持てなければ面白みが感じられない作品だな、と思いました。
始めにキャラありきのような印象を受けました。ここまで観ての感想ですが。
ちひろが自転車で怪我して3年間意識が戻らないとかだったら、面白くなったかもしれませんが(笑


2つともゲーム本編があるのにDVDで補完しようとしている惰弱根性。
つか、最近パソゲーあんまりやりたくないんですよね。
帰ってきたら疲れてぼへーっとしている事が多いといいますか。