SRCプレイ感想

『ミュータントシャケ』 一話完結
あっはっはー、こういった一発ネタは好物でございます。
怪奇現象、すんごくくだらない現象ばっかりだったような気がしたけど、
それが大きくなると戦艦すら潰してしまう程の威力があるとは誰が想像したのかっ!
そしてシャケが空を飛んでいるというパラレル現象。
そのシャケ、目からビーム放ったりミサイル放ったりする超魚類だったとは。突然変異万歳。
ゲームオーバーになると、シャケご飯になったり蒸されたりします。
頑張って次に行ってみる。移動すると運動性が減少する。
それは良いんですが、かく乱使って敵命中率13%でも当たってしまうとは何事ー!?
何回クイックロードしても当たるしっ。それでも根性でクリアー。
オチが……、判りにくかったと言うのはここだけの話にしておこう(笑
オマケで初めてオチが判ったヘタレプレイヤーだしなぁ。


一つの設定で上手く話を広げている感じ。
そしてネタが到るところに散りばめられていて楽しかったです。
オープニングは色々とインクルの勉強になりそうですね。色々弄くって遊んでみよう(笑