SRCプレイ感想

途中で投げたのばっかりですみません。
『エンドレスコミュニケーション』 第11話途中まで
砂漠の中に基地があるー。何と言うか、簡単には入れるんだーとか思いました。
ヒスイ戦。実は敵の幼い女の子と同じ病にかかっていたと言う驚愕の事実。
幼女対決は良かったのですが、そういう描写ってどこかにあったのかな。
自分が忘れているだけなのかもしれませんので、この事は外に置いといて、と。
ヒスイ機、意外に強いですね。ストーリー重視で行っているのでボスのみ倒す予定だったのですが、
ザコ敵もバッタバッタとなぎ倒してくれるので、爽快でした。
終わり方は何とも救い様の無い展開で。
コクピットだけもぎ取って脱出するとか考えてしまった自分はどうなんだろうと思いつつ。
ガイラル戦。クレアさんと戦う事に。
ここで詰まっちゃったんですよね。
ガイラルのキャラカスタマイズしてもクリア出来なかったりしたもんですから投げ出してしまいました。
その後他の方のレビューを見るとMAP兵器をぶっ放していたとの事。
おろろーん、すっかり忘れてしまってたさー(殴


『迷作昔話ももたろう』 第3話まで
物語は一切無いようなものでした。ひたすら戦闘を繰り返す感じで。
戦闘開始時に味方が増えていたり妖精さんからアイテム購入したりする物語です。
知っているキャラクターが皆無に等しかったのと、
4話の始まりが今までと全く違う事により断念してしまいました。
2周目行けばちょっとは違うのかもしれないのですが、如何せん今の気力では3話が限界でした。
ごめんよう、ジョジョも知らなくてごめんよう。