あびす

ある人から、「あんたくそ真面目過ぎるんじゃ、もっとしたたかに生きようで」
そう言われました。
気ぃ張り詰めているっていうのは判っていたのですが、
人に気付かれるくらい気を張り詰めてしまっていたのかしら。


えー、一昨日と昨日ですが、実は東京に行ってました。
前から決まっていたのですが、知らせるのが遅かったりとかしたので、
SRC関連のメンバーに会うことは出来ませんでした。うーあー。
今度東京行くときは、決まった時点で連絡入れて様々段取りしていこうと思います。
行き当たりばったりはやっぱりダメでしたよ、と。


17日の11時〜15時に秋葉原にて、背広着て黒いカバン持ってうろちょろしていたのは
和光であると思って差し支えありません。
…そんな人はたくさんいたから特定は出来ないだろうけどさっ!
ええ、そんな事できっちり買ってきましたともさッ!!

Elysion~楽園幻想物語組曲~

Elysion~楽園幻想物語組曲~

じっくり聴いてみるとなかなか面白かったです。
詩がえらい事になってます。想像力豊かな人ほど楽しめる事請け合いです。
音楽として聴くのも良し、一つの叙事詩として聴くのも良し。
個人的に良かったのは『エルの絵本【魔女とラフレンツェ】』と『StarDust』の2つ。
エルの絵本の方は、「オノレラフレンツェ」辺りがいい感じ。悲痛な叫びのハーモニー(笑
StarDustは失恋女性の切なさ乱れ撃ち。何故? 何故なの? 何故なのよーッ!!(笑
そしてトラック数に惑わされてはいけない。それも全て計算に入ってるんですよきっと。
秋葉原まで行って買ってよかったなーと正直に感じました。
あるテーマを根底に流しつつ作っていく感じの組曲、やっぱりこういうのは好きだなーと。