本日のSRC

明日明後日休みなので、少しでもシナリオを書いておきたいところ。


SRCプレイ感想>
『コメット・スターズ!』 第3話まで
1話辺りで登場人物がごちゃごちゃと登場してきたのには
少々戸惑ったけれども、総体的には良くまとまってました。
独特な戦闘システムを導入していると言うことで、
エンコミ同様慣れるまでに時間が掛かりましたが、何とかモノに出来ました。
つーか3話のボスは反則だって! あんなの判んないよ、マジでっ。
インターミッションにはフリーパートがあり、
そこではお金稼いだり公園で青年と出会ったり怪しい武器を売ってたり。
なかなか楽しそうだけれども、15時間って意外に早く過ぎるのねっていう感想。
話としては1・2話でシステムの練習と言う感じ、
3話で物語の本質に迫っていくというニュアンスでOKかな。
逆にいうと3話でようやっと話が始まっていくっていう感じかも。
展開と言うか、どう転んでいくのかがとても楽しみな作品です。