こんなの作ってみた。 → http://2.csx.jp/users/wakou/SRC_KPage.htm
今までプレイしてきたシナリオの感想。数えたら56個もあったんだ。
2004年2月から2005年6月の1年4ヶ月で56個というのも少ない気がしないでもない。
今思い返してみると、当時は凄いなぁって思っていたところが、
そうでもないよなって思ってみたり。
特に、今の自分は演出面よりも物語の完成度を重視するようになってきたので、
必ずしもここに書いてある感想が和光の思っている全てであるとは
思ってほしくはないんですよね。
最近感想書いているサイトが減ってきているので、
シナリオ感想を欲している人に少しでも役に立てたらなぁと思ってみたりしてます。
多少古いものがあるかもしれませんが、その辺は気にしない方向で。