いい加減書かないと拙いよなとか思ってみたり

リアルの生活はさほど忙しいという訳ではないのですが、
(仕事終わった後の脱力感は依然続いておりますけれども)
様々な事に神経を磨り減らされて、日記を書く事が困難な状態が続いていました。
ひょんな所から人間の汚い所を垣間見てしまって、
そういった現実を受け止めるまでに時間が掛かってしまいました。
今も自分の中で整理が付いていないのですが、最終的には自分の中で
一つの結論を見出していかないといけないことなんだろうなーとは思うわけです。
ひょっとしたら自身の被害妄想なのかもしれないのでしょうがね。



それはそうと、自分の仕事がもう一つ増えます(汗
増えるといってもヘルパーの登録をしたということなのですが。
自分で仕事の出来る時間を決めて行うので、自分の都合に合わせて仕事が出来るっぽく。
まぁ、体を壊さないよう無理しないよう、そこそこにやっていきたいと思います。