はふぅ

秋を通り越して冬が来たんだろうかと思うくらい、急に寒くなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
こういう僕は口の辺りがひどく荒れてしまい、塩辛いものを食べようとすると唇がひりひりするんですよね。
んじゃー食べるなって言われそうですが、塩辛いもの好きなのでやめるわけにはいかず。
そして更に荒れてくる口周辺。悪循環だチキショウ。


んで、うちのパソコンの調子が悪く、1週間以上自分のパソコンからネットにつなげない状況に陥ってました。
結局原因はよく判らなかったのですが、CDライティングソフトを入れてから青画面が出たりしたので、
これも原因の一つなのかなとか思ってみたり。
ときたま回線がつながらない事があったりするので、完全に直ったとは言いがたいですが、とりあえずは復帰という事で。