誕生日企画じゃないけれども

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、うちのシナリオのタイトルは3つともどこかで使われている言葉だったりします。


『LastSpell』 → 東方シリーズ『東方永夜抄』にて蓬莱山輝夜が所有しているスペルカード、なのかな。
          東方は全くわからないので、知っている方がいらっしゃったらこっそり教えてくれると有難く。
カニバリズマー』 → 『GOGO!ぷりん帝国 』に登場する魔剣。でもバイトしてたりゆず湯に入っていたり、
            普通のおっさんのような生活を営んでいる。
『黒の饗宴』 → 小説家勝目梓氏の作品。
         『悪魔城ドラキュラX〜月下の夜想曲〜』の中で流れる曲のタイトル。
         ゲイビデオのタイトル。
         その他沢山。googleではなかなか僕のシナリオは出てきてくれません。


こういうところからして、自分にはボキャブラリーがないんだなぁと実感。