SRCプレイ感想

疲れてきた……。


『真紅の微笑』 第13話まで
ということで更新分までプレイしてみる事に。
僕の作品よりもカニバリズマーしているキャラが登場したり、そいつから有紗を守ろうとした親父さんの気概に惚れたり。
人間的にはあんまり好ましくない親父さんでしたが、それでも人の子だったんだろうなーとか。
臆病者だからこそ権力や家名に囚われ、それで伸し上がらなければ自分はいらない子なんだという感情があったのだろうか。
それはさておき、12話まで2部だったのかー。1部はどの辺りまでだったんだろうとか思いつつ。
昨日プレイして『宝島』をやっていればより面白くなる、と書いております。
シナリオDLページにも「中空領域シリーズ」という事で3つの作品があるみたいです。
まだ『雨に濡れた蜃気楼』はプレイしておりませんけれども、様々な所で関係があったりするので、なかなか楽しいです。
奥が深いシナリオだなー、と改めて感じました。
敵側がこれからどういう動きを見せるのか、それによって彼らはどう立ち回っていくんだろうとか。