蛙轢死ロード

死にすぎです。マジぶちまけすぎですカエル様。
今日走っている中で少なくとも5匹は見ましたよ、ウシガエル轢死体。
まぁ、それだけカエルさんが住み良い場所なんでしょうよ、うちは。
カエルだけでは飽き足らず、全長40cmくらいの亀さんも歩いていましたけれどもさっ!


日本負けちゃいましたねぇ。
ブラジルに勝てるとは思わなかったけれども、それでも実力の差というものを見せ付けられた一戦でした。
ホント、ストライカー出てくれないかなぁ。
そして韓国も一次リーグ敗退。アジア勢全滅かいな、あうあうあ。
まぁ、ワールドカップはこれからが本番なのですよ。
チェコが一次リーグ敗退してしまったのは残念ですが、優勝候補と呼ばれるチームが順当に勝ちあがっている為、
なかなか見所のある戦いが繰り広げられるのではないかとワクワクしております。