SRCプレイ感想

『マキマキ』 Chapter2-1まで
主人公は忍さんのような気がしてきた。
お姉さまの説得よりも、貴女の説得の方がグッと来るものがあると感じるのは僕だけなのだろうか。
どうやらナイツのお偉い方は、瀬名さんが「私が世界を救ってやるわよ! やぁってやるわよ!」と決意する事が第一義だったらしい。
何が正義か悪かなんて難しいこと、僕にはわかりませんが、奈美子さんの瀬名さんを思う気持ちだけは本物だなぁと感じました。
果たして、その愛をどこまで貫くことが出来るのか楽しみでございまするー。


『てんぷてぇしょん!』 第2話まで
僕が書くより、この人がしっかりと書いていらっしゃるので感想書かなくてもいいんじゃないかと思う今日この頃です。
人間と魔女との確執が2話辺りで明らかになるのかなーと思ったけど、メルフィさんを初めとする魔女ファミリーが登場するお話でした。
いや、メルフィさんなかなか良いキャラをしているよね、と感じちゃいました。こんな人いたらおも・おも・お持ち帰りーっ!
……はい、取り乱してしまいました。
戦闘は防御重視のキャラにしていたので、味方ターンのときは防御して、敵が攻撃してきた時に迎撃するという戦法に。
メルフィさん来るまで半分以上HPを温存する事が出来ました。お陰でお姉さまがやって来た時でも難なく対応できたりして。
次回予告があるのもいい感じです。次はどうなるのかなーという気持ちにさせますし。
カルテさんがやきもち妬いて変な行動しないよう祈るのみです。
ヤンデレ好きな自分にとっては、弓矢で箒に乗ったお二人さんを狙って欲しかったのですけれども。