ちくちく? いや、きりきりと

痛いんです。
えーっと、その。胸が。




2日連続してそういった症状が起こったのは初めてなので、ちょっと焦りました。
内臓系じゃなく、ストレスから来る神経的な痛みなのだろうけれども。
息がし辛くなったり体を動かそうとすると余計痛みが出てくるんで、その症状が出た時は何もせずに休みます。
暫くしたら収まるんですが、仕事の最中とか車の運転中にそれが来ると結構しんどいですよねー。


あと、色々と考え事してたら胃が気持ち悪くなったりとか、頭の中がモヤモヤしすぎて発狂しそうになったりとか。
流石に発狂した体験は少ないですけれども、頭の感覚が麻痺したり動悸や過呼吸に陥ったり、自分が自分である感覚が飛んだりします。
サラッと書いていますけれども、その状況はやはり苦しいもので、自分はどうかしてしまったんだろうかと不安や恐怖感に苛まれます。
何も考えずに生きていたら、そんなことは起こらないのでしょうけれども、人生何も考えないで生きていく事など不可能なわけで。




まぁいいか。