吐いて下して熱出して〜

こんなドクロちゃん歌詞が流れてくる時点で頭おかしい。どうにかして。


ということで、夜勤中に吐いたりお腹下したり熱出してヒーコラ言いながら仕事をしていた和光です。
帰ったその日は流石に寝ていましたが、昨日は本当に何もしなかったお陰でいい休養が出来ました。
あと、昨日自分にとって良い音楽を見つけまして、それをサブリミナルの様に何百回と鳴らしながらゆったりと過ごしていました。
……曲調はハードロックなんですけれどもねぇ、はははー。


それと、某所で行われている世代ギャップ。
僕がやると7割以上は△や×で埋まりそうな予感なのでスルーしたいと思います。
思いますが、それでもやってみてね★ と仰る方がいらっしゃるようならばやってみたいと。
ただし、どういう結果になっても知らないんだからねっ!