ラスペ製作

18話、48kbにてシナリオパート完成。「よく突っ切った、自分」と自分で自分を誉めてみたり。
しかし、相変わらずの目隠し運転の為にどこへ突っ走っているのかが判りませんけどねー。
まだ小話とか辞典とかデータ関連が残っているので、更新までにはもう少し時間が掛かるかと。
あとそうだ、サリーちゃんの表情アイコンも描きたいなって思ってたんだ。
16話、17話と焦って公開してしまった分、今回はある程度の余裕を持って公開したいと心がけております。
バグは勿論のこと、展開はおかしくないかとか心理描写は適切かとか、色々なところに目を配って行きたいと。
いや、当たり前のことなのですが、当たり前のことをしてこなかった自分がここ最近いたので、
もう一度基本に立ち返って製作しなきゃなーと思った次第です。
物事が終わりに近づくにつれて焦る性分なので、気持ちを落ち着けて製作する感覚というものを、この度身に付けたいものです。