見切り発進18駅目

そんなこんなで、毎度見切り発進やっちゃってるLastSpellの18話を公開しました。
昨日はもうちょっとかかるよーとか言っておきながらこの始末。
誰か焦ってシナリオを作る僕にストッパーをかけて下さいまし。


ということで18話公開したんですが、今回は台詞回しの多い話となりました。
おまけにあんな戦闘シーンにしてしまってすみません。
バリア中和は案外確率だったり、味方ターンでバリア中和すると敵ターンに代わるとその効果はなくなってしまうとか
色々と難しい面もありますが、それでも楽しんでいただけると幸いです。
19話はきっと、楽しく明るいラスペが戻ってきますから! きっと戻ってきますからっ!!