SRCプレイ感想

『Are you alright?』STAGE6まで
シューティングっぽい戦闘システムが売りのシナリオ。
というか、シューティング大の苦手な自分に死ねと仰るか! とかのたまいつつそんなこんなでプレイする事に。
敵をバッタバッタと打ち落とすことで爽快感を感じることは出来ましたが、スコアは低め。
X’にいたってはハイスコア(初期設定時のやつ)にも届かず。
和光にスーパープレイを期待するのは無駄だと言う事ですね、ははは。
X’くん視点とトキさん視点の2つで話が進んでいきます。
個人的にはトキさんの話が好きです。話というかキャラ造詣の部分と言いますか。
X’視点で一通りストーリーが判っていたからかもしれませんが、全体的な設定とその娘の置かれた状況が
よく理解出来ている状態でトキさん視点でプレイすると、なかなか面白かったですよ。
案外といいキャラクターしてたりとか、トキさん。
容量でかいだけのシナリオ(自分の作品も含む)が良いのではなく、
必要最低限な容量でも世界観を作り上げる事が出来るんだなーと感じたシナリオでした。
【使用キャラ  X’】

【プレイ日時  2006/08/05 19:42:25】
【スコア    1207143】

【使用キャラ  斗貴】

【プレイ日時  2006/08/05 20:55:42】
【スコア    1517520】