最近の読書

ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))

ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))


何を今更と言われると思いますが、この方の小説初めて読みました。
まぁ、和光の読書量は半端なく少ないだけなんですけどね、ははは。
下手したら読書量ではSRCシナリオライターの中でも最下層に位置してそうな感じですけぇ。


っと、話が横道にそれましたが。
この小説、最後まで読んだ後にもう一度読みたいという衝動に駆られました。
こんな感覚、今まで味わった事がありません。
それだけ伏線張りが上手かったですし、キャラそれぞれが生き生きしていたと言いますか。
小難しい文章は殆ど無く、サラッと読む事が出来たのも好印象。まさにライトノベル
久々に面白いなーと純粋に感じた小説でした。