メールフォーム設置

してみました。
トップページに「メールフォーム」ボタンを置いてみたので、興味のある方は覗いてみて下さいな。
和光への応援や喝やシナリオ書けコノヤロウ煽り文でもいいので、何か書いていただけると有難く。
プチアンケートも置いてあったりするんで、それだけ答えて送信とかも普通にアリです。
拍手も設置が簡単だったという理由で置いてあったのですが、
こちらの手違いでソースを消してしまったというハプニングが起きてしまった為、これを気にメールフォームへと移行する事に。
メールフォームページへのアクセス数も測ることが出来るので、拍手の替わりにもなります。


さて、次くらいリンク先を増やしましょうかねー。
繋がっていながらリンクを張っていない方がいらっしゃるので、そろそろ張らないと拙いなーと思いつつ。
例によって無断リンク致します。知らない間にリンク張っているかも知れなのでご注意を。