実は大阪行ってました

23日、日本橋を友達と共にうろついておりました。
以前サリシアの絵を描いて下さったリチャード松下氏とspiriaさんとでオタロード近辺を徘徊。
バスに揺られて3時間半。大阪に到着してリチャード氏の家へ行き、まずは東方シリーズを体験する事に。
どうやら僕には弾幕シューティングは難しいとです。
彼の家でよもやま話をした後に、日本橋へ足を伸ばしました。
東方サッカーのサントラが欲しかったので、とりあえずはそれを購入。
後はARIAのトートバッグを買ったり、同人誌を数冊買ったりしました。
色々寄ったのですが、やはり目的を決めていかないとあの雰囲気とアニメ・ゲーム関連の物量に呑まれてしまいます。
くそう、もっと欲出して色々買うんだったかなー。