メールフォーム

>ゼの人さん
いえいえー、こちらこそラスペ19話感想有難う御座いましたー。
普通に行くとリリー様ルートに行きますんで、その辺りはご容赦を。
片方のルート終了後、20話辺りから別ルートでプレイが可能になるというシステムを入れてみたいと考えてます。
導入するかはまだ未定ですけれども。なので、今のまま驀進して構いませんよ。
演出はあれです。タイトルコールで使われている線演出と、円の演出を組み合わせてみたらああなったのです。
偶然の産物なのですよ、あれはっ!
セウサス達やサリシアのその後は、20話以降で描くつもりでいます。
話の流れとして、やはりセウサスも絡ませないといけない状況になってまいりましたので、
これからはお兄ちゃんの登場回数が増えるかと。
ボーナスに関してー。実は言うと僕も取れていません。
しかし、世の中には舞踏さん達がたくさんいるので、彼等がきっと取ってくれるという希望を抱いて更新しました。
案の定、「ボーナスとったよ!」と報告して下さった方が約1名いらっしゃいました。畜生っ! 舞踏さんめっ!
そしてナタリー先輩。確かに復活フラグは立っておりますが、それにはまだまだ超えなければならない試練があると思われますよ。
全ては先輩への愛さえあれば復活出来るのです! ……えぇ、多分。
ワース=バントですが、バント家の末裔なのです。こういうと理解していただけますでしょうか。
彼女の死後、アーヴァレスはハーブ交易を立ち上げるわけで、薬剤師と貿易商の仕事を兼任しておりました。
彼の家では、代々薬剤と商売の知識・経験を積まなければならないというハードな教育をしているとかいないとか。