ふみゅー

昨日は忘年会でした。
今年の夏に急性アルコール中毒で倒れて以来、久々の酒の席でした。
うんまぁ、飲むペースを無理の無いように保っていたので、ぶっ倒れるような事はありませんでした。
それでも、ビール3杯・赤ワイン1杯・白ワイン2杯・芋焼酎2杯は飲みすぎだろうてー。
ペースを掴む事と無茶をしない事を肝に銘じておけば、不測の事態にはならないと思うのです。
……ふぅー、何とか乗り切ったぞ今年の忘年会。


てなことで、トップページのイラストを更新しました。
ナタリー先輩を描いてみました。ペン入れをしたのは何年ぶりだろうか。
雪がちらついて来て、幾年前の忌むべき冬のあの時を思い出した先輩――、だったり。
戦闘後、彼女の昂ぶった心を静めさせる雨が降ってきた――、とか。
酒宴の席上、セラ様にお酒をおねだりしようとして、「何か芸をやりなさい」と言われて
「お手」を披露するナタリーさん――、とか。
想像するといくらでも出てきますネェ、シチュエーション。