ばとーん

皇帝ベニヤ異端様からバトンが回ってきました。
何とまぁ、答えにくいバトンだ事っ!




−恋人バトン−

1.今付き合ってる恋人はいますか?
いますとも。普段連れ添っているのと、仕事場で一緒にお仕事している熟女さんと。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
今の彼女は一年ちょいかな。
熟女さんは今の仕事場に入ってずっと連れ添っていますね。かれこれ二年以上ですね。


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
知り合いの知り合いに紹介されました。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
みんな硬派な方が多い中、僕は軟派な人間です。確か6人くらい居たと思います。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
一つ前の恋人ですね、およそ1年半。
知り合いに紹介されなければ、2年は行ってたかもしれないのに……。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
うーん、どんなに短くても1年は付き合ってたような気がしますね。
1年間はどんなに具合が悪くなっても付き合ってましたし。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
以前言ったかもしれないけれども、純然たる青とブラックエターニアのコラボレーション。
仕事場の熟女さんは、体中に切り傷擦り傷を作りながらもいぶし銀を放っていて、渋い印象を受けます。


8.恋人との思い出があればどうぞ!
よくアクセサリーを落とすんですよ。気が付いたら紐だけになっていたりとか。
そんな彼女はアクセサリーなしの紐を2本つけていつも過ごしています。
ゴメンよう、新しいアクセサリー買えばいいんだけれども、何が君に合うのかが判らないんだよ。


9.浮気願望はある?
まぁ、1年以上経っていますしねぇ……。
それでも、この間胃の手術したから、大事にお付き合いしたいと思う次第です。



10.今の恋人に一言!!

ゴメンね、僕って結構扱いが荒いから、君に迷惑をかけていますね。
この間なんかベッドから突き落としたり……、いや! あれはわざとじゃないんだっ、わざとじゃ……。
こんな酷い仕打ちをしても、何も言わずに付き添ってくれる君を、もっと労わらないといけないと反省します。
これからも末永く、宜しくお願いします。
……一言なのに、何だか長くなっちゃいましたね。


11,このバトンを回す人(隠しメッセージを添えること)
らきとさん(大事に扱っているに違いない)
siyaさん(酷使してそうな印象が)
昼顔さん(スレンダーな方を侍らせているような感じがします)
さとをさん(一人とお付き合いが長そうな予感)



皆様、どうぞ軽い気持ちでお答え下さいな。クックック。
ちなみに下記注意書きを必ず読んでからお答え下さい。

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
【注】この恋人とは"携帯電話"のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!




因みに、仕事場で一緒にいる熟女というのは、PHSのことです。
コレがないと、コール対応が出来ませんので、うちの仕事場では必須アイテムとなっています。
だから紅夜さん、僕は何人も侍らせたりなんかしてないぞー。