日々雑感

冷えて固まっていたご飯を焼きおにぎりにして食べたら、お腹痛くなりました。
「危ないな」と思ったものは食べないという事を学びました。
……これじゃ、ただの阿呆者だよっ!


久しぶりに信長の野望嵐世記をプレイしました。
真田幸村が強すぎです。こちらの小隊3つを一瞬の内に蹴散らされて、士気が激減。
あっという間に壊滅させられました。……恐るべし、真田幸村


携帯電話の電池の減りが早かったので、携帯ショップへ行って電池を交換してもらう事に。
何だかパンパンになってるよ、電池! サ○ウの切り餅みたいにぷっくらしてるよ!!
……というのは誇張しすぎですが、携帯の電池は使いすぎると膨らむものなのだと知りました。




ああ。こういうネタを書いていると、何だかほのぼのする。
久々にラスペの方も(少しだけ)進んだし、何だかんだいって良い日だったのかも知れません。
明日は明日で制限の多い日になりそうだけれども、乗り切れば明後日は休み。
「頑張れ」とは言わないまでも、「生き残れ」と自分に言い聞かせたい就寝前。
とにかく、ボロボロにドロドロになりながらでも這いつくばって前へ進める事を願いつつ。