トップ絵更新してみました

友人から頂いた絵をトップに飾らせて頂きました。
リラックスグレース。彼女はタバコを吸うかどうかは決めていなかったのですが、
この絵を頂いて、彼女は喫煙家であることになりました。
後付け設定、どんとこい!
というか、うちのシナリオのキャラクターは設定なんか殆ど関係なく突っ走っているので、
色々後付して下さった方が有難いと言いますか。
流石に最低限の設定は作っていますけど、日常のエピソード云々などは皆無なのですよ。
だから、こういう風に「こいつは○○している」といって頂けると本当に有難いのです。


そして以前のトップ絵は「拙き絵たち」の方へ移動と相成りました。
何気に自分の絵も載せてみたり。ウゴツールで描いた絵って、一体何年前だったっけ。