今日気が付いた

そういやー、ロードサービスに加入してた。
車の保険の中にあったから、すっかり失念してた。HAHAHA!!


それはともかく。
2日休みがあった訳ですが、何を血迷ったのか音楽素材を配信しているサイトばかり覗いていました。
勿論、SRCで使えるようにMIDIのみですが。
その中で何曲か「これいいなー」と思う音楽を見つけて、それらを聴きながらシナリオ書いていました。
悲しい雰囲気の音楽を聴いていると、どうしてかシナリオぢからが沸いて来て。
まぁ、そういう感じのシーンだからかもしれないけれども、結構やり過ぎたかも知れぬ。
ダークな方向というよりかは、人の内面を抉るような、そういう感じの方向。
傍から見れば「何甘い事ぬかしとんねん」とツッコミが入る、完全そのキャラの精神世界を書き出してみました。
どうなんだろうなー、これ。自己満足で終わっちゃいけないとは思いつつも、このまま突っ走りたい気分。
そして、これらの曲を聴いていると現実社会が億劫になりそうな錯覚に陥ります。
ボスケテ