そしてお遊びシナリオ

交戦イベント28個終了。1イベント作成5分とかよくある事。1イベント1kb万歳ですよ。
それはそうと、公開するタイミングを計るのが非常に難しい。
主要イベントのみ作って、後からこそこそ追加なんていう方途を取るというのも手だけど。
とりあえずは、君主同士の会話と各陣営のエンディングだけは作っておこう。
あとは(とってつけ)オープニング・エンディングと、戦闘アニメくらいかなぁ。
流石に某氏某氏のシナリオのようなオープニングは作れないけどさっ!


ちなみに、エングラはとりあえずクイズまでやりました。全問正解らしかった、何故だ。
本編やろうと思ったら気力が足りませんでした。ゴメンなさい。