さくっと感想で。
『迷宮探索遊戯』 5階まで ギルフェイムさん
記憶喪失のおいちゃんと助けたお嬢さんとで、ダンジョンへいくぜ! なお話。いわゆる無限ダンジョン系シナリオ。
ダンジョンを冒険するぞ! どんどん下に降りてみよう!
と粋がったのは良いけれども、まさか5階で強そうなモンスターに出くわすとは。
酒場の人何も言ってくれなかったような気がするけど、泣き言いったって仕方ないっ。
『防御』コマンドが役立ちました。これでダメージを減少させて反撃が出来ますし。
今回は誰も雇わず、何も買わず、現地調達した物品のみでボスを倒しました。ギリギリだったけど。
多分、これ以上下の階に行くのならば、きちんと装備を整えたり、人を雇わないといけないんだろうなぁと。