そして新作状況は?

合戦している場所、文字だけでは判りづらいのでアニメーションを入れてみました。
そのおかげでマップをもう一度作り直す羽目になりました。
くそう、Lineコマンドで描写した線は「保持」出来ないのね。
後はオープニングを文字表示のみではなく、簡易的な画面演出も取り入れてみました。


まだまだやる事はあるので、年内中に出せるかどうか微妙な所になってきました。
モチベーションもあまり上がらないのも一つの要因だけど、
それのせいにして作れないと言い切ってしまうのも開き直っているようで、しっくりこない。


その日に行った事を逐一書いてみようかなぁ。「全く進まなかった……」でも良いから。