……っは!?

気が付いたら今年もあと少しで終わりですね。
くそう、このままいくと今年中に新作は出せない状況になるなぁ。
それよりも、クリスマスイブと元旦に夜勤とかありえないと思うんだ。






あと私事ですが、今日の夜から明日にかけて東京へ行く事になりました。
大学時代の後輩が交通事故に遭い、亡くなりました。
彼のお葬式に出る為、急遽香川から東京へ行く事に。
まだ20代、前途のある若者が不慮の事故で命を落とすという現実は、やはり辛いものがあります。
それでも、彼の生きてきた二十数年間は尊いものであるだろうし、彼という存在がいた歴史は消す事は出来ません。
冥福を祈るとともに、残された僕達は彼の分までしっかりと生きて行きたい……。
そう心に誓って、彼の元へ行きたいと思います。