新しい車が来たぜ

前の車がボンネットから煙を吐いておじゃんになってしまい、しばらく代車に乗っていましたが、
無事今日(4/7)、vitzが自分の家に納車されました。わーい。
中古車ですが、現行モデルで走行距離も少なめ。
値段は張りましたが、それだけの価値はあるんだろうなーと。
本当はよく走るRSタイプ+MT車が欲しかったのですが、後々の事を考えるとあんまり遊んでもられないかなと。


あと、そうさく畑63へ行って来ました。
こういうイベントに参加すること自体久しぶりな訳で、当初はどう交流をしていけばいいのか判らなかったのですが、
時間が経つにつれて、色んなサークルさんと話したりする事も出来ました。
のんびりと回ることが出来ましたし、各作者さんの色んな世界観が垣間見えて、なかなか楽しかったです。
意外とノベル系が多かったのにはビックリしました。
また今度、いける――かなぁ。