ということで、Araratバージョンアップしました

『Ararat』Ver1.3.0を公開しました。
今回の目玉は、全武将に列伝を搭載した事です。
これでキャラクターへの妄想――もとい、想像が広がればいいなぁ。


あと、戦闘の仕様も変更した関係で、難易度が少し上がりました。
攻撃側は街・砦・城に止まっても、兵力・行動力が回復しないとか、
武将移動後に出陣出来るのを直し、攻め入った武将がその都市で内政出来るのを修正したり。
守るよりも攻める方が難しいってどないやねんと思ったりしますが、それはそれで。
オルドシステムは……、オルドはやらなきゃダメっすか?


とまぁ、足元を固めたところで、勢力イベントに着手しましょうかね。
う……ん、ガンバルゾー。