Web拍手返信

>Araratバグ報告です。
>アタッカ公国で始めた場合、8月になるとイレーネが登場するイベントが起きていないにもかかわらず、
>イチ救出のイベントが起こります。
な、なんだってー!?
っと、まずは『Ararat』プレイ有難うございます。そして、バグ報告どうもです。
こちらで確認したところ、バグは見つかりませんでした。
可能性として考えられるのが、年月が進まないというバグ。
イレーネが加入する364年8月をカウントしておらず、次の月へそのまま移行してしまった為に起こったと考えられます。
実はこのバグ。ごく稀に起こるのですが、対処方法が見つからず、ほぼ放置してしまっている状況です。
僕もプレイしていて起こらない時もあれば、一度はそのバグに出くわす事があったりします。
今の所は、申し訳ありませんが、バグが起こる直前のセーブデータからのプレイをお願いしたいと思います。
また、同様のバグが出た場合(年月の表示がバグるので、判ると思います)は、
一度インターミッションに戻れば、通常の動作に戻りますので。
うーん、原因が判らないのが辛いところですが、こちらでも色々探ってみますんで。
お手数かけてすみません。