『巨大ロボ戦略シミュレーションSDK』 鳴石るとさん
うわー、これは素晴らしい。
自分がやりたいと思っていたものが、このシナリオには搭載されているや。
例えば、スクロールバーで数値を決めるとか。
例えば、遠征費にお金をかければ、どこへでも攻め入る事が出来るとか。
例えば、エリアに耐久度を設けているところとか。
例えば、コマンドがカテゴリーごとに分けられていて、そこから更に細かいコマンドを選べるところとか。
例えば、スリムなソースで、快適かつ解読しようと思えば辛うじて理解出来そうなところとか。
例えば、自分でデータを挿入して、改変する事も可能だったりとか。
色々勉強になりますし、自分のシナリオでも使いたいものもあるので、
こっそり拝借したい気持ちでいっぱいだったりします。
∀は全く判らない(そもそも、和光のロボット物に関する知識は皆無に等しい)ので、
最初に選んだ勢力には、名のあるパイロットがいなくて色々と辛い思いをしちゃいましたが。
これに物語が加われば、向かうところ敵無しなのですが、
作者氏もストーリーはありませんと仰っているので、それを望むのは酷なのかなと。


SRC界隈では戦略シミュレーションモノが少ないので、頑張って欲しい所です。