夜勤中

・携帯からこんにちはこんばんは。
・何か前もこんなことしてた気がする。
・忙しいのか忙しくないのか、良く分からなくなってきた。
・メリハリの無い生活がずっと続いて来たからなぁ。
・仕事よりも、家にいるときの時間の使い方が、とても勿体ないような気がする。
・ネットサーフィンで1日使っちゃうって、どれだけ時間の無駄遣いやねん。
・これからは戒めていこう。
・その決意は1日として貫けずに終わるのが、和光クオリティ。
・ふう。
・Ararat、欲しかった画像が見つかったので、何とか書けそう。
・しかし、1勢力2ヶ月はかかりすぎだろうと。
・心理描写などで詰まると、全く進まなくなる。
・人の心には答えが無いからなぁ。
・流れとか脈絡にとらわれすぎても書けなくなるし、
・かといって、好き勝手書くと、整合性のない物語の出来上がり。
・つくづく、物語の書ける能力のある人は、編集能力に長けてるなぁと思う訳で。
・ほしいなー、編集能力。

眠ないといけないので、この辺りで。