むだい

・携帯からこんにちはこんばんは。
過呼吸から1週間、あれ以降過呼吸は起こっていない。
・無理していたのと、ストレスが重なったからなー。
・気分転換したい。
・先週の土日は、先輩の結婚式もあって、岡山と東京に行ってました。
・無理のないスケジュールだったので、何事も無く終わりましたがー。


・話は変わって。
・Araratのイベント作成ですが。
・特定の勢力+在野武将との絡みならば作成は可能かなーと。
ルーアン自治区・ヴィヴァーチェ王国・サラクセン森林連合・リーヴ反乱軍はしてもいいかなと。
・ナンシン王朝は、某氏との共同作業してるんでー。
・残りのアユタイ公国・トランクイロ王国・ワームド帝国は作らせて頂きたいなと。
・まぁ、本筋と全く関係の無い絡みならば、今まで公開している国でも作成してもいいのですがー。
・明日か明後日辺りには、テンプレート作ろうかなと。
・でも、和光色に染まっちゃうよ? それでも良いの!?
・うん、ガンバロー。
・その前に、夜勤ガンバローよ、自分。