やきーん

・携帯からこんにちはこんばんは。
・大晦日から続いた仕事も、今日の夜勤が終われば一つ区切りが付きます。
・昨日は、友人の弟がマスターしているバーに行きました。
・バーに行ったのは初めてでしたが、落ち着いていましたし、雰囲気も良くていい感じ。
・……バーってそういうところですけどさ!
・その後食べたとんこつラーメンもうまかった!
・そんな年始を過ごしましたとさ。

・しかし、パソコン触る時間がない。
・こ、こんなはずでは。
・仕事柄、常時メモる事が出来る環境じゃないので。・アイディア書き留め戦法は使えず。
・なら、仕方ない。
・頭に留めておくしかない!
・ただし、アイディアが湧いてくる頻度はごく稀。
・うんうん唸れば唸るほど、アイディアが浮かばない自分に嫌悪しちゃう。
・自然にかきたいにゃー。