アイディアが出てこない

・携帯からこんにちはこんばんは。
・やきーんちゅう。
・しかし、ここまでアイディアが浮かばないなんてなー。
・これは予想外だ。
・プロットを練る以前の問題だ。
・自分が、一体何を描きたいのかが明確になっていないからだろうか。
・それとも、アイディア表出能力が低下したのだろうか。
・とにかく、時間はまだある。
・演出を最小限に留めれば、何とかなるかな。
・しかし、文章だけというのも味気ない。
・魅せたいシーンが何なのかも分からないのに、演出云々言っている場合じゃないけどさ!
・多分、あれだ。僕はアイディアを出すのに人一倍労力がいるんだ。
・いい加減、それと上手く付き合わなきゃ。
・物語を作るのは、きらいじゃないんだから。
・もっとじっくり考える余裕を持とう。