一寸先は闇

そんな日本VSオーストラリアな試合でした。
日本の決定力不足は今に始まったことじゃないので、そこは嘆くところではないのと思うのですが、
それが今回の敗因になろうとは。
後半、攻め切れなかったことで相手も「何とかいけるかも」という感情を抱いたのかもしれません。
というか、最後のジーコ采配は難しい判断だと思う。あれで点を入れていれば良かったと言えるだろうし。
今回みたいに薄いディフェンスを突かれてしまう事も頭の中にあったんだろうけれども。
こういう世界は結果が全てですから、辛辣な意見が色々飛び交いそうですね。
何はともあれ後2戦。全力で戦っていただきたいものです。


川口のファインセーブ連発には、すごく勇気付けられましたさ、ハイ。