あ……、あれ………?

気が付いたら、ラスペビフォー最終話まで書き上げてしまいました。
……どうしたんだろう。一体、何が起こったんだろう。


そんでもって、うちのサーバーは3MB以上のファイルは受け付けてくれないそうな。
今回、色々詰め込んでいるので、どうしても3MBをオーバーしてしまいます。
あっはっは。よもやこんな所にトラップが仕掛けられているとは思いもよらずっ!
むーん、新しいサーバー探しましょうかね……。


という事で、只今おまけ(?)の製作中。
その他細かいところの修正が残っていますので、公開までにはもう暫く時間をいただきたいかな、と。
4月中には公開出来るよう、努力して参ります。